返信先: 週一ビジネスアクセスの口コミ評判について

#48
たーさん
ゲスト

おっ、仲間発見!参考になるかわからないけど、一つ一つ答えてみますね。

サポートの質:実際に使ってみて、何か問題があった時はすぐサポートに連絡しています。メールで質問したらだいたい24時間以内には返事が来てた。一度だけちょっと難しいトラブルがあった時は、積極的ににやり取りして、サポートの人が丁寧に解決策を教えてくれました。そんなに頻繁に問題はないけど、何かあった時はちゃんと対応してくれるから安心してる。

実際の収益:これが一番気になるところですよね。広告ほど簡単にはいかないけど、ちゃんとリサーチと戦略立ててやれば月に数十万は稼げてる人はけっこういるみたい。自分はまだそこまでではないけど、頑張れば可能性は感じてる。

使い勝手:システムは割とシンプルで使いやすいよ。初めてでも直感的に操作できると思う。慣れればすぐにスムーズに作業できるようになるから、難しさは感じないな。

継続性:数ヶ月使ってるけど、利益はだんだん安定してきてる。長く使えば使うほど、どういう商品が売れやすいかとか、リサーチのコツが掴めてくるからね。長期的に見れば結構いいかも。

隠れたコスト:始めたばかりの頃は、予想外の小さい費用がいくつかあったけど、大きな追加費用はなかったよ。システム利用料以外にかかるのは、主に商品仕入れ費くらいかな。しっかりとプランを立てれば、意外な出費にはならないはず。

個人的には、やってみて損はないと思います!ただ、自分でしっかり取り組む意欲は必要です。