副業詐欺・情報商材詐欺の集団訴訟について

実録!輸出・輸入ビジネス副業起業掲示板 フォーラム ビジネス質問掲示板 副業詐欺・情報商材詐欺の集団訴訟について

• このトピックは空です。
24件の投稿を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #305 返信
    匿名
    ゲスト

最近、副業詐欺や情報商材詐欺に遭った人が増えているようですが、同じように被害に遭った方いませんか?私も高額な商材を購入したのに、全く役に立たず困っています。集団訴訟を検討しています。

#306 返信
    匿名
    ゲスト

私も似たような状況です。特にSNSで広告されている商材に手を出してしまい、大きな損失を出しました。集団訴訟に参加したいと思います。どのように進めれば良いか、詳しい方がいれば教えてください。

#307 返信
    匿名
    ゲスト

副業詐欺や情報商材詐欺に遭った方、どのような対応をしているのでしょうか?弁護士に相談するべきなのか、それとも消費者センターにまず連絡するべきか、迷っています。アドバイスをお願いします。

#308 返信
    匿名
    ゲスト

まずは消費者センターに相談するのが良いと思います。その後、被害が大きい場合は弁護士に相談することをお勧めします。証拠として契約書やメールのやり取りを整理しておくと良いです。

#309 返信
    匿名
    ゲスト

私も情報商材詐欺に引っかかりました。高額な商材を購入したのに、内容が全く使えないものでした。集団訴訟を起こすために、同じような被害に遭った方を探しています。協力してくれる方、連絡をください。

#310 返信
    匿名
    ゲスト

証拠をしっかり集める。

#311 返信
    匿名
    ゲスト

まずは消費者センターに相談。

#312 返信
    匿名
    ゲスト

SNSで副業の勧誘を受けたんですが、初期投資が必要と言われて怪しいと感じました。皆さんも同じような経験をされたことがありますか?事前にどうやって見分ければ良いのでしょうか?

#313 返信
    匿名
    ゲスト

弁護士に相談するのが安心。

#314 返信
    匿名
    ゲスト

SNSでの勧誘は本当に気をつけた方がいいです。実際に話を聞いてみると、最初は無料と言いつつ、途中で高額な投資を要求されることが多いです。まずはその会社の評判や実績を調べることが重要です。

#315 返信
    匿名
    ゲスト

被害者同士で情報交換しましょう。

#316 返信
    匿名
    ゲスト

集団訴訟を考えている方、ぜひ一緒に行動しましょう。同じ被害に遭った方が集まることで、より強力な訴訟を起こせると思います。具体的な手続きや必要な証拠についても情報を共有したいです。

#317 返信
    匿名
    ゲスト

情報商材詐欺に遭った経験があります。特に、高額な講座を受けるためにローンまで組んだのに、全く価値がないものでした。同じような被害に遭った方と一緒に訴訟を起こしたいです。協力してくれる方、連絡をください。

#318 返信
    匿名
    ゲスト

集団訴訟を進めるためには、具体的にどのような証拠が必要なのでしょうか?契約書やメールのやり取り以外に、どのような証拠が有効か知りたいです。経験者の方のアドバイスをお願いします。

#319 返信
    匿名
    ゲスト

証拠としては、契約書やメールのやり取り、支払いの証拠、そして実際の被害内容を示す写真やスクリーンショットが有効です。また、他の被害者からの証言も重要です。証拠を整理して時系列にまとめると良いです。

#320 返信
    匿名
    ゲスト

私は副業詐欺に遭い、弁護士に相談しています。同じような被害に遭った方と連絡を取りたいです。情報交換をして、集団訴訟を起こす準備を進めたいと思います。

#321 返信
    匿名
    ゲスト

情報商材詐欺に関する被害者が集まるオンラインコミュニティはありますか?もしあれば教えてください。被害者同士で情報交換をすることで、今後の対策や訴訟準備がスムーズに進むと思います。

#322 返信
    匿名
    ゲスト

被害内容を詳しく教えてください。

#323 返信
    匿名
    ゲスト

副業詐欺や情報商材詐欺での被害に関する具体的な事例を共有したいです。例えば、購入した商材が全く役に立たなかった場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?経験者の方のアドバイスを聞きたいです。

#324 返信
    匿名
    ゲスト

集団訴訟を考えている方、情報交換しませんか?同じ業者からの被害を受けた方がいれば、ぜひ一緒に行動したいです。協力することで、より強力な訴訟を起こすことができると思います。

#325 返信
    匿名
    ゲスト

副業詐欺や情報商材詐欺で被害に遭った方、情報交換しませんか?特に契約時の説明と実際の内容が大きく異なる場合の対処法や、訴訟の準備について知りたいです。同じような問題を抱えている方がいれば、ぜひ連絡ください。

#326 返信
    匿名
    ゲスト

副業詐欺や情報商材詐欺での被害者が集まるオンラインコミュニティがあれば、ぜひ参加したいです。被害内容や訴訟の進め方について、他の被害者と情報交換をすることで、より強力な訴訟を起こすことができると思います。

#327 返信
    匿名
    ゲスト

集団訴訟に参加するためには、具体的にどのような手続きを踏めば良いのでしょうか?弁護士に相談する以外に、どのような準備が必要なのか教えてください。経験者の方のアドバイスをお願いします。

#328 返信
    匿名
    ゲスト

副業詐欺や情報商材詐欺での被害者が集まる場所はありますか?オンラインでも構いません。情報交換をすることで、訴訟の準備や対策がスムーズに進むと思います。ぜひ連絡ください。

24件の投稿を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
返信先: 副業詐欺・情報商材詐欺の集団訴訟について
あなたの情報: